ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:クワガタ取り (1/1)

8章:クワガタ取り

子供ん頃 クワガタを尋常じゃく 捕ってた。
近所に捨ててあった 衣装ケースを拾ってきて
その中に クワガタ山ほど 入れてやったの。多分300匹は、同居してたと思われます。
夜中は ごっそゴッソっとクワガタ達は 動き回り 母ちゃんは 眠れなくてブチ切れてた
夏休みも中盤に なるとクワもぼちぼち 飽きてきた頃 クワの箱が 異臭を放ちはじめます
臭いし ゴソゴソしてるし 怖くてフタ開けれなくなる
じゃ どうしたかと言うと 近所の2年生の子呼んで 箱ごと 持ってけーらせる
半騙しでね。
かくして クワガタ達は新たな旅に出るのでした。
めでてぇーね
あっあと 小さいクワガタの女子は すぐ箱から居なくなる。
逃げたーって 思ったら必ず 餌のスイカをチェック
女子クワわ スイカの中に隠れてる
体の周りぜーんぶ ご飯状態な気分って 考えると 胸がゾワゾワする。 でもね 所詮は虫吉だか寛大な心が大切ですね。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き物図鑑 ©著者:ビっケ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.