ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:謎の鳩達 (1/1)

7章:謎の鳩達

神社に行った時 鳩が2匹やってきた。
鳩に ドーナツを 2つあげたんだけど
明らかに 体の面積より食ってるのに へーきな顔しとった。
あのドーナツは、何処に行ってしまわれたのか考えれば考える程 で 胸モッヤモヤします。
だから その事については 忘れる事にしましょね
後、東京の鳩は 片足足首から下が無い。 大概右足が無くなってしまった 鳩吉様が多い 10匹きたら 2匹は 必ずいる。
全然 痛そうには してないけど 見た目 痛々しい
罠とかなんかな
不思議な事に 必ず足首より下、 考えれば考える程 なので 考えるの止めたよー。
鳩吉様にも 好き嫌いがあり 鳩吉様は チョコレートを 絶対食べないよ。
だってね 食べなかったから。 以上

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き物図鑑 ©著者:ビっケ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.