ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ダンゴ虫 (1/1)

6章:ダンゴ虫

何だかよーわからんけど 靴箱持って 団地の軒下に行って ダンゴ虫、沢山捕ったよ。
母ちゃんに キモイ的な感じで ちょー怒られてたし
そんなある日 大切な事に気付いてしまったの ダンゴ虫って 丸くなるじゃん 一切丸くならないヤツが居る 10匹に一匹位 そして 足が若干速い
最近 ブックオフに行った時に昆虫の本に載ってたよー 足のはえーヤツ
奴等は ダンゴ虫もどき らしい
何故に ダンゴ虫にって思ったけど 所詮は 虫吉だからね。
そっとしといて あげましょ

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き物図鑑 ©著者:ビっケ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.