ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:タナゴ (1/1)

5章:タナゴ

ガキんちょの頃 タナゴを捕ったりして遊んでた。
上から見ると普通のジャミ あっ小魚の事ね。
横から見ると ちょー平べったくて ピンクとか青に光ってる。
大好きで 捕っちゃ 学校の池に 離してたし そして最近 熱帯魚屋に行った時です
なんとタナゴが 一匹
1800円で売っていた。
近頃は タナゴの産卵場所でもある 貝がほぼ絶滅状態で タナゴも相当ヤバいらしい
寂しいね なんだか

がしかーし ガキんちょん頃は 良かったな
戻りてぇーなとわ 全然思いません。
何故なら 凄まじく貧乏だったからね 以上。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き物図鑑 ©著者:ビっケ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.