ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:兎のすべて (1/1)

3章:兎のすべて

小学校の時 飼育係だったので よくいろんな動物を貰えた。
四年の時 ウサギを貰ったの(梅)名前ね。
チョー嬉しくて 毎日速攻家に帰り 遊んでたけど 家に来て一週間位がたった頃 梅は家に馴れてきたのは イイんだけど お酒とかビールを飲み 焼き鳥とか肉を食べるよーになった特に好きなのはイカとか煮干しとか乾き物系。
食べて飲んだら すぐ寝るし 子供心に どん引きしてしまったし
そして2ヶ月後 学校のウサギ達が 病気になり 一匹しか居なくなってしまったので 返す事になったの。
居なくなり 思った事を例えるならば 梅は、毎日、週末のアフターファイブ系だった気がする まっ 楽しかったけどね
飼ってる人は わかると思うけど マジ話です

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き物図鑑 ©著者:ビっケ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.