ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:アメンボ (1/1)

1章:アメンボ

昔ってよく 雨の次の日 水溜まりに アメンボ 泳いでたよね。
オレ的には ブランコの下に出来た 水溜まりに飛んで来たアメンボ様を よーく見てた。
スッゴイ速さで 本当スケートしてる見てぇで くいるよーに 見てた。そして 気づいた事が あります
アメンボは よくコケます。コケた所は、ちょーカワイイけど
コケた時 速攻起き上がり 何事もなかったかのよーな 素振りを見せますそこら辺が正直じゃないよねぇー。
駄目ね アメンボ様わ

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き物図鑑 ©著者:ビっケ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.