ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:麻理ちゃんとの出会い (2/6)

このとき居酒屋で隣の席の、やんちゃそうなおそらく同世代の3人組とちょっと揉めた

表に出ろっって言われてちょっと喧嘩になった

自分達に非は無いから、バチバチに売られた喧嘩だから買った

あまり喧嘩は好きでは無いけど始まると熱くなる

何発か喰らったけど、僕らの圧勝だった、向こうの1人が謝ってきて、3人で地べたに座って「すいません」ってことで終わった
あんまり勝っても気持ち良くない賢も付き合い長いからたぶん同じなんじゃないかな?

過去にはボコボコにやられたこともある。やらざるを得なくてやったのもある。やらずに逃げて民家の庭先に隠れたこともある。

今日は短く勝利に終わって良かった
13 /105

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

妖精 ©著者:そりゃそうだ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.