ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:病み‥ (1/5)

28章:病み‥

店は結構うまくいっていた‥

ただ別な事で俺はかなり病んでいた‥


あまりのひどさに一瞬 

「自殺」

まで考えた程だ‥


若林健次ってゆう男は 

《スーパーポジティブ》

な人間だ‥

基本的にはね。。 


基本的に本当に病む事は無い‥


が、この時は異常だった。 

諸々の事情で病んでいた内容等はここでは書けない‥


絶対携帯の電源を切らない俺が電源を切る‥

家にいる時は鍵も閉めない俺がチェーンまで閉める‥


それくらい悩まされていた‥


あげく金までどんどん吸い取られて‥


とてもじゃないが、まともな精神状態ではいられなかった‥ 


73 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.