ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:歌舞伎町 (1/2)

27章:歌舞伎町

俺は当時からちょいちょい歌舞伎町に来てた。 

俺は埼玉の川越って所で店をやっていたんだが、みんな付き合いをしてくれて、何かある度にみんなでバカみたいに飲んだ(笑) 


川越で飲むと、やっぱり店の看板もあったし、周りの子達が気を遣ってくれちゃうのであまりはじける事が出来なかったから‥

その点歌舞伎町で飲んでる時はみんな仲間同士だったからめっちゃ楽しかった。 

(いい加減俺の名前を出せ)ってうるさいのが何人かいるので、その時にいつもバカ飲みしてたメンバーを紹介します(笑)
71 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.