ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:決意 (1/3)

23章:決意

不信感とゆうか‥

考え方の違いとゆうか‥


仲間って同じ方向を向いて仕事をしている時はすごい力を出すけど、向いてる先が違ってすれ違い始めるともうダメで‥


俺の場合、物事を決めたら迅速に動いて時間との勝負をするタイプ‥

剛さんは、じっくり時間をかけ失敗しない様に慎重に動くタイプ‥


俺のなかでは 
《Time is money》 
は結構大事だ。 


時間が遅かった為に、辞めた従業員も結構いた。 

なぜかって言うと、ララパルーザはいわゆる中箱で、シエロの様な大箱と比べるとどうしても狭くて、従業員を全員は預かる事は出来なかった。 

だから出勤出来ない奴らは新店舗のOpenが遅れれば遅れる程つらい訳だ‥



俺から見ても歯痒かった。 

優先順位は確かに人によって違うけど、考えなければいけない事はあったはず‥


ここら辺では完全に俺と剛さんは考え方が合わなくなり、まともに会話する事も無くなっていた‥


57 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.