ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:新店舗立ち上げ (1/2)

18章:新店舗立ち上げ

俺は新店舗の立ち上げと結婚式の準備で追われた。 

そして、シエロでの仕事にも毎日出勤した。 


昼間は結婚式と業者の打合せ‥

夜から朝までの営業。 


体はきつかったけど、忙しいのが嫌いじゃないからなんだかんだ充実していた。 

シエロのOPEN時に開店準備をどうすればいいのか学べたから、新店舗の立ち上げはなんの問題もなく出来た。 

従業員も集まり、とくに不自由なくOPENへと至った。 

完全に任されての店舗運営は初めてだったから楽しみだった。 


やる自信はあった。 


根拠はないがうまくやれる絶対の自信があったんだ。 

滞りなくレセプションへといけた。
43 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.