ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:天国から地獄 (1/4)

17章:天国から地獄

いつもの様に産婦人科へ行く彼女‥

その彼女から一通のメールが届いた‥

「もしかしたら子供産めないかも‥」

俺は全く意味が分からなかった。 


帰ってきた泣きじゃくる彼女に聞いた‥


「赤ちゃんが弱くて産む事が出来ないかもしれないんだって‥」


愕然とした‥


嘘だろ? 


俺は初めての事だったから全然知識が無くて‥


インターネットで流産の事を調べた。 


症状が似ていた‥


妊娠の3割りが第7週目までに流産してしまうらしい‥

それでも信じたくなかった。 


認めたくなかった。 


次の週に俺は一緒に病院まで着いていった‥


先に彼女が呼ばれた。 


俺は待合室でずっと祈ってた‥


やがて30分くらいしてから俺が呼ばれた‥


彼女は泣いていた‥


それでも俺は認めなくなかった‥


「単刀直入に言います。子供が成長していません。このまま放っておいても流産は免れません‥」


真っ白になった 


39 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.