ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:楽しかった時間 (1/3)

14章:楽しかった時間

今この頃を思い出しても本当にこの頃は楽しかった。 
BLUEの頃から同業者の付き合いも始め、BLUEの頃に知り合ったのが 

現 
「歌鯉」
の天草湘太郎 
や 

六本木 
「Jash」 
の新庄淳 

だ。 

俺って比較的に勉強家で、当時西埼玉にはドンペリコールとゆうものが無かった‥


色んな同業に行って勉強しまくって、西埼玉初のドンペリコールを作った。 


それが大当りした。 


面白いくらいドンペリが入り、売上は個人的にも店も右肩上がりだった。 

プライベートも充実していたし‥

毎日をひたすら頑張って仕事して、毎日をひたすら遊んでた。 


従業員同士、本当にいいライバル関係があったからNo.もめちゃくちゃイキイキしていたしね。 


当時そのお店は本当にレベルが高くて、No.を維持するのはマジで大変だった。 

32 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.