ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:そこらの兄ちゃんに逆戻り (1/1)

7章:そこらの兄ちゃんに逆戻り

ホストを辞めた俺は、1番遊びたい時期をホストで過ごしてしまった為に、全然遊べていなかった。 


だから遊びまくってやろうと仕事もしないで遊び回った。 


毎日毎日無駄な時間を過ごしたと今は思う。 

毎日誰かを殴り、毎日警察から逃げ回り‥

やる事もなく毎日友達と悪さばっかりの日々‥

最低の時間を使っていた‥



警察にも捕まり、めでたく前科一犯だ‥


俺はだんだんと荒れていった‥


当然の様にヤクザの事務所に出入りする様になり、俺はヤクザになるか、ホストに戻るかってゆう2択しかなかった。 


金を稼いでいたし、またあの明るいネオンの下で輝きたかったってゆうのもあったんだ。 


迷った‥


ヤクザになって手に入れたい物は何でも手に入れたいってゆうのもあった。 



だけど、やっぱり俺はホストを選んだ‥
17 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.