ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:6年生 (1/4)

2章:6年生

相変わらず、まさみ姉ちゃんの家に行っては 本を教科書にして励んでいた(笑)
どんどんエスカレートとしていくオ○ニー
姉ちゃんの家に行く前に 駄菓子屋でラムネを買って姉ちゃんの家に行った。
心の中で(早く出かけないかな?)と思ってたけど なかなか出かける様子がない(◎-◎;) 
いじりたいな〜どうしようと思ってたら、姉ちゃんの出勤の時間になり
姉ちゃん「そろそろ行くよ」私「明日は日曜だしさ!泊まりたい…ダメ?」
姉ちゃんはニコリと笑い 「いいよ!ママには私から言っておく土産は寿司でいいか?」
私「いつもの○○寿司ね♪」姉ちゃん「わかったよ〜今日はカツラに買わせるか」と笑いながら出勤した♪
姉ちゃんが帰るのは早くても2時すぎ(´∀`)
ゆっくり、いじれる♪
12 /144

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変態ですか…? ©著者:今はママ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.