ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:嫌いなこと、それは放置されることだとアイツは言った (1/2)

6章:嫌いなこと、それは放置されることだとアイツは言った

『お願いもっと束縛して!ぐるぐるによ!!』


『これ以上強く束縛したら息が出来なくなっちゃうだろ?』


『それでもいい。
例え息が止まって死んだとしたって、また生き返ってみせるわ』


『おいおい死からの復活かい?
まるでイエス・キリストだね(笑)』


『何がおかしいの?
あたしだって聖書ぐらい読んだことあるわ。
イエスは三日目に死人のうちよりよみがえり、でしょ』







放置されるのが嫌いで、ぐるぐるに束縛されたがるアイツ


お酒とたばこが好きで、ちょっと酒乱…

愛を手に入れるにはどうすればいいのか未だ分からず、ただ捨て猫のように荒野をさまようアイツ




人生は生きるに値しない、と明らかな確証を得て、自らのそれををいかに早く終わらせようかとばかり考えていたオレの前に突然現れたアイツ。。。




神って本当は存在するの…?

まさか、そんな馬鹿な!



13 /15

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カフェ ド パリに酔い痴れて ©著者:化狸 狂頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.