ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:合縁奇縁 (1/37)

8章:合縁奇縁

合縁奇縁(あいえんきえん)とは



人と人との巡り合わせやその相性には、全て不思議な縁の力が働いているという意味です。



要するに出会うべくして出会ったという意味で、その出会いには必ず意味があるということです!



俺はこの時期に3つ出会いをすることになります。



「塀の中から出てきた地元のツレ・魔法の魔力・上流階級の世界」



と出会うことになります!



不思議な巡り合わせは人間同士だけでなく禁断のモノにまで及ぶんですね。



不思議な引力ってあるんですね…俺は新しい出会いや環境の中で何を大切に生きればいいのか!?



迷いながらも取捨選択していく…そんな章です!
159 /292

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

蓮花 ©著者:蓮

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.