ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:合縁奇縁 (36/37)

人間みんな本心では抜け駆けしたいと思っているはずなんだ。



要所の大事な部分は隠そうとしたりする。



そんな意味から俺は



「おいしい話を自ら教えてやる必要はない!みんなが知らないことを知っているからすごいんだ!金を持っているのがバレたらたかられる!」



他にもあるけど、この3つもあれば充分だと思った!



この時Y31シーマからY33シーマに乗り換えた!



もちろんキャッシュで買った♪



それとこの2人にクスリはご法度だった…。



そういえば、これも偽らなきゃいけなかった部分だった!!(笑)
194 /292

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

蓮花 ©著者:蓮

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.