ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:転機 (1/18)

6章:転機

いつからか俺は人生の主人公ではなく主人公を操る人間



言い換えれば「GAME」をするプレイヤーになりたくなっていた!サッカーや野球で言えば選手ではなく監督になりたかった!



RPG(ロールプレイングゲーム)をやったことある人なんかはよくわかると思うけど、プレイヤー(監督)は主人公(選手)の人生(行動)だけでなく、その他の人生(結果)まで操るコトが出来る!



未来を想定し作戦を立ててプレイヤー(監督)が選んだ選択肢で主人公(選手)が取る行動も変わるし、行動が変われば当然その先の結果も変わる。



神様もいるかいないかわからないし、悪いコトしても天罰らしい天罰は起きない!



だったら様々な手段を駆使して意のままに操ってみようか!?



主人公(俺)を使ってみんなの人生まで!!



どうせなら、思うがままにわがままの限りやってやろう♪



リセットの出来ない本当の人生でだから後悔だけはしないように…思いっきり楽しんでやる!!
134 /292

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

蓮花 ©著者:蓮

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.