ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:序章 (17/18)

クスリと悪の芽は弱っている隙間から入ってくる。



現代社会も弱いモノが徹底的に潰される。強いモノはいつも笑っているんだ。



「人の不幸は密の味」




弱い人間は幻覚であってもそれを味わいたいんだ。そして1度味わったら止められない。いろんな理由はあるだろうけど、クスリに手を出す人間は弱い人間だと思う。



そんな人間に止めろと言うことがそもそも無理だ。人間は欲深いように作られている。1度味わった奇跡をもう1度と願わないわけがない。



こうやって自己肯定している俺がどうなるのかは想像つくと思う。
42 /292

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

蓮花 ©著者:蓮

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.