ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:彼氏×彼女 (1/5)

3章:彼氏×彼女

それからちょくちょく遊ぶ様になり、

まぁ-kunの仕事前に会う事が多く、

私の新宿通いが始まった。


ご飯食べて近況話してバイバイするだけの短い時間でも会える事が嬉しくて、一緒にいる時はとても幸せだった。



まぁ-kunは会ってる時に仕事の話をしない。


後輩とご飯食べに行っただの買い物行ってスーツ買ってあげたなど、従業員の話をする事はあっても女の子の話は一切しない。



だカラ不安になる事はなかったが、スーツを着てるまぁ-kunは別人な気がした…



私の知らないまぁ-kunをこの街では知ってる人がいっぱいいるんだろうな…って思うとさみしい気もした。
18 /174

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

壁の向こうへ… ©著者:ぴぁ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.