ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:人は。 (2/9)

人はなんでこんなに自分じゃない誰かに執着できるんだろう?


自分の気持ちだって絶対じゃないくせに偉そうに。
勝手だよね。


だからこそ、今確かにあるこの気持ちが絶対のものなんだよねー。


刹那、だよ。


花だって咲きゃ枯れるし、
雪だって降りゃ解けて
お日様だって、夜だって雨だって。

いつ死ぬかだって自分で決められないような無力な生き物がさ、誰をいつまでどんな風に愛するか語るなんておこがましい話しなわけだ。


確かなものはなにもないし
コントロールできないんだから
湧き上がるこの感情に
精一杯躍らされていようじゃない。
一生をかけてさ。
36 /118

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

「あなたの彼女」 ©著者:美桜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.