ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:面接 (1/1)

2章:面接

大変ながらも、四ヶ月の実習が終わって夏休みに入る頃だった。

また買い出しに行く途中にあの店のスタッフ募集の張り紙を見かけた。

今回は連絡先のみメモってみた。

買い出しが終わり、店に戻り一緒に働くミミさんにクラブとはどんなところなど探りを入れる。ミミさんはまぁー客層もいろいろだけど、簡単に言うと客の隣で座って話したりするだけよ〜と教えてくれた。

私は何となく水商売と聞くと怖い人が経営していて売り上げなど大変なんだろうと思っていたのでなかなか前に進めない。
それから数週間がたち、いろいろ考えてとりあえず面接に行く事にした。
連絡すると日時を伝えられた






5 /191

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたに会えて ©著者:ゆな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.