ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:平凡な日々 (1/4)

1章:平凡な日々

ゆな二十歳。家の都合で学費に困り昼間は看護学校に行き夜はお水でバイトするいたって普通の子。

今までそれなりに恋愛して来た。

この頃も和くんという3歳上どかたをしている優しい彼が居た。和くんとは同じ看護学校の友達の紹介で付き合い初めた。
二年付き合って居たが平日は仕事が朝早く夜も遅い為会えず土日に和くんのアパートに行き洗濯したり買いに行ったり、遊んだりと週末婚のような事して幸せだった。

私が、卒業したら同棲する事も決まっていた。

1 /191

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたに会えて ©著者:ゆな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.