ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:はじめての訪問 (6/6)


まぁ何が言いたいかと言うと、エレベーター降りて一番奥が私が勤める店だったから、翔ちゃんの姉さんの店はその手前にある訳でして。

毎日出勤の度、姉さんの店の前を通って自分の店に行かなくてはいけないというなんとも複雑な気持ちでした。



(余談ですが、職場の先輩には翔ちゃんの事全部話してたから、たぶん私の変わりに怒ってくれていたのでしょうね。店閉めて帰る時うちの店より早く閉めてるお隣の店の前に痰を吐いたあ○みさんの事が今でも私は大好きです。ちなみに「ちっ」ていう舌打ちも、どういう時に行うのが適切なのか正しい使用方法もあ○みさんから学びました)

37 /265

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*DOOR* ©著者:紗利奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.