ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:営業か真実か (1/21)

8章:営業か真実か

匠の優しい言葉も、子供っぽい仕種も、露骨な金扱いをされなくなったことも、事実だったけど、アタシは心の中で

(それも営業だし……)

と斜めにしか匠を見られなかった。
匠の何か言いかけ辞める癖は相変わらずで、

「……ま、言ってもホストだから、ツーコも信じられないと思う……」

と言い訳した。


アタシたち、中途半端な“客とホスト”になっちゃって、中途半端に身動きできなくなっちゃったんだよね。
138 /215

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キミはホスト ©著者:はるなやよい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.