ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:転換期 (22/22)

やわらかくアタシの胸を愛撫し、顔を埋め、キスを繰り返し、匠が悪戯っ子の様に笑っては睦言を囁く。
アタシは甘い蜜に浸る身体とは裏腹に、醒めた頭で決めていた。

その気にさせたというなら、口ででも処理してあげよう。

けど、身体を開くことだけはできない。


その時は自覚していなかったけど、沸き起こった母性本能のような愛しさに、理性が鳴らしたなけなしの警報だったのだ。

時間を費やし、お金を払い、身体まで差し出したら、アタシは匠から引き返せなくなる。

その夜、広海さんを思い出すことは一度もなかった。
もうすでにこの時から、アタシの中に匠はすっかり侵食してきていたのだった。
71 /215

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キミはホスト ©著者:はるなやよい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.