ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:愛すべき涙 (1/4)

17章:愛すべき涙

5日間の入院を終え 祖母の家に一回戻り すぐ 引っ越しに 取り掛かった。


産後の床上げは1ヶ月〜なんて 育児書に書いてあったりしたけど 私は 一刻も早く 出て行かなきゃいけなかった。


祖母からは おめでとう の一言もなかった。


言ってくれるとも 思ってなかったけど。


私は 産まれたばかりの 我が子を抱いて
「お世話になりました。」

と だけ伝え 今まで住まわせてもらった生活費として10万を祖母に渡し 家を出た。



73 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ナオと呼ばれた1人の少女 ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.