ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:再開 (10/10)

初めての店外デートは、予想に反して、あまり盛り上がらなかった。


お店でのエロい姿も、コンビニでの、軽いノリも影を潜め、声も低く、これがさりなちゃん?って感じ。


「体調悪いの?無理しなくて良いよ。」と声をかけると、


「ちょっとトイレ」って席をはずした後、30分くらいしたら、いきなりテンションがな感じで、しきりにくっついてくる。


悪い気はしないけど、僕には自分のルールがあって、店外ではHしない。って決めているから、辛かった


キスはたくさんしたけど、Hは無し。


こうして、初デートは終了した。


32 /221

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

擬似恋愛 ©著者:バンカー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.