ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:再開 (1/10)

3章:再開

店を出た僕は、足どり軽く、次の商談へ向かう。


なんとか契約をまとめ、時計を見ると6時だった。


そういえば、さりなちゃん、6時上がりって言っていたのを思い出し、メールをした。


お疲れ様。今日は楽しかったよ。みたいな内容。


意外にも、即レスで「うちも楽しかった今、どこ?」って返信が来た。


「近くだょ。何で?」って返すと、「飲みにいきたい」って。


メールやり取りしながら、30分後に、ホテルのバーで待ち合わせした。


でも、結局彼女は現れず。


何度か携帯に電話したけど、コール音が鳴り響くだけ。


僕は、一人家路についた。

23 /221

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

擬似恋愛 ©著者:バンカー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.