ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:困惑 (8/13)


「・・・背中に18ヶ所も刺し傷があったそうです。」


――――18ヶ所も・・・
そんなに刺されて・・・

「・・・北川さん・・・。」


横に座っている川島が、心配そうに俺の名を呼んだ。


俺はプロだ。
素人に心配かけさせる訳にはいかない。


「・・・すんません、大丈夫です。あ、そういえば【スリーナイン】という店、ご存じですか?住所がここと近いんですが。」


「近くなら・・・多分知ってます。俺は行ったことはないんですが、大人の玩具屋です。備品が足りない時にスタッフに買いに行かせてました。あ!そういえば盗聴器やスタンガンも売っていましたね。・・・そこでスタンガンを購入したんですか?」


川島は、開けた缶コーヒーをごくりと飲んだ。


「まだわかりませんが、可能性は高いと思います。実は殺された松永がそこの常連だったみたいです。・・・場所わかりますか?」


川島は頷いて、

「はい。ここら辺は庭みたいなものですから。じゃあ早速行きましょう。車は置いていったほうがいいですね。なんせ、路地裏なんで。」


俺は川島に誘導され、駐車場に車を停めた。

車を降りて、歩きはじめると川島が静かに話しはじめた。

「・・・やっぱり、梨香が犯人の可能性が高いんですか?」


俺は答えるかどうか迷った。
一緒に行動とはいえ、捜査を外されてるとはいえ、刑事だ。

簡単に情報を話していいものか。


「・・・・まだわかりません。ただ殺し方としては、女子供でもできる。」


川島は前を向き歩きながら、黙って聞いていた。

それは・・・側にいて、気付かなかった自分を悔いているように見えた。


「あ、あそこです。」


川島が指を差した方向には、青い看板に白抜きの字で

【スリー9】

と書かれた店があった。ビル自体も相当古いだろう。

999じゃないのか。


「ここの店長は、うちにも来ている常連の客です。もしかして、松永とは知り合いかもしれませんね。」


―――なら、覚えている可能性は高い。


「そうですか。じゃあ入りましょう。」


自動ドアを抜け、最初に入っていったのは川島だった。


「いらっしゃいませ〜。…あれ?店長さん。どうしたんですか?」

男は目が細く、痩せ型のヒョロ長い体型で、黄色いエプロンをしていた。
履いているジーンズはブカブカだ。

100 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

―深愛―果てにあるもの ©著者:まいん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.