ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:眠れない夜 (10/10)


――――暗闇の中で、パソコンの灯りだけが光ってる。

何度も何度も繰り返し、DVDを確認する。


・・・・うん、いい感じ。

―――もう3時かぁ。。。


真美ちゃん・・・眠ってるかなぁ。。


思った通り。


アナタのカラダは・・最高!!


薄く、柔らかい唇
白く滑らかな肌
綺麗で形のいい胸

そして・・・

ピンク色のアソコ。。


・・・やだ、また濡れちゃったぁ。。


あんなにたくさんシタのに。。。


すごくオイシかったよ。。。


今日は興奮しすぎて、梨香おかしくなりそうだった。


もうすでにオカシイかも(笑)


・・・ねぇ、真美ちゃん。

早く気付いてよ。

男なんて、みんな同じ。


ヤレれば、誰でもいいんだから。


梨香は違うよ。


初めて会った時、運命を感じたの。


この娘は、梨香と一緒

梨香が守ってあげなきゃって・・・。



でも・・・

まさか大樹さんと付き合ってるなんて・・・


最初は信じられなかった。


でも話しを聞いてわかったよ。


寂しかったんだね。


たまたまいた、大樹さんに甘えちゃったんだね。


気持ちわかるよ。


梨香も健ちゃんに甘えてるし。



だから結婚を拒否ってるんだよね。


真美ちゃんは優しいから、
そして寂しいから言えないんだよね。



だから梨香が、キッカケを作ってあげる。



ここ何ヵ月間、梨香はゆっくり準備したつもり。



お互い憎みあわず、別れられる方法を・・。


真美ちゃん、大丈夫だよ。


アナタを一人にはさせない。



梨香はずっと、
アナタの側にいるよ。

だから早く気付いてね。。。


アナタを心から愛してるのは・・・


梨香だけだよ。。。



・・・・クチュ


「あっん………んはぁ…………っ………ハァハァ………っ、」

――――真美ちゃん・・・・好き、大好き・・・

「んんっ…………っやっ………いっイク………っ!」


―――暗闇で、梨香の体が痙攣した。



真美ちゃん・・・


愛してる。。。


39 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

―深愛―果てにあるもの ©著者:まいん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.