ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:疑心 (7/7)


「さっきも話した通り、多分真美ちゃんは襲われていないと思う。」
俺はなんとなく、椅子に座って水を飲んでる、梨香のネイルを見ていた。

「・・・なんで?」

俺はまた、寝ている真美を見た。

「確かに服は来てなかったけど、下着姿だったし、コートも着てたし・・それと梨香も心配で・・・真美ちゃんのアソコ・・・見ちゃったの。乱暴された形跡はなかった。」


「・・・・そうか。」

ヤラれたか、ヤラれてないかなんて・・・


正直今は、どうでもよかった。


ただ俺は・・・

あいつを一人にした事を悔やんでた。


ごめんな真美。


一人にしてごめん。



「それで・・・警察には連絡するの?」


それは迷ってた。


本人が覚えてないなら、俺達二人の胸にしまっておくのが一番だ。
下手に警察に行って、本人に思い出させたくない。


ただ、またこんな事があるかもしれない。


「大樹さん・・・とりあえず様子を見よう?梨香もなるべく真美ちゃんの側にいるから。真美ちゃんの心が傷つくのは・・・嫌。」


確かに・・・

俺もそう思う。


「―――わかった。じゃあ様子を見て、決めよう。俺も真美が警察に行って、色々聞かれるのは辛い。」

梨香は2〜3度頷いた。


「大樹さん、店にはなんて?」


「・・・・店には、体調崩してしばらく休むって言う。梨香も話し合わせておいてくれ。」


これを期に、辞めてもいいだろう。


「ん、わかった。じゃあ梨香はそろそろ帰るね。」

梨香は帰り支度を始めた。


「ああ、今日は梨香ありがとうな。お前、タクシー呼ぶからそれで帰れよ。」

携帯でタクシーに電話をかけ、住所を伝えた。

「じゃあ、なんかあったら連絡してください。梨香起きてるから。」

梨香を玄関まで見送る。

「ああ、わかった。」

梨香が帰ってから、冷蔵庫にある缶ビールに手をのばす。


――――旨くない。



ベッドの側に行き、椅子に座って真美を見た。



本当にごめん真美。


お前をこんな目に遭わせたのは、重要視してなかった俺の責任でもある。



お前が目覚めた時・・・

なんて話そう。


お前は憔悴した俺を見て、多分笑ってこう言うだろう。

「大樹、気にしないでよ。アタシは大丈夫だから。」



29 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

―深愛―果てにあるもの ©著者:まいん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.