ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:影 (7/7)


―――♪♪〜♪

メールだ。

【愛里ちゃんへ】
店長が来たよ!二人一緒の所も撮れたよ!


・・・今日もお泊まりなんだ。。。


・・・仕方ないよね。恋人同士なんだし。


―――梨香の大きな目から涙がこぼれる―――。


辛いよ・・・
二人の側にいるのが、辛い。。。

・・・でもお店を辞める訳には行かない。

梨香の知らない所で二人が一緒にいる事を考えると、頭がおかしくなりそう。

だから・・・
いいよね?


二人の行動を調べるくらい。


・・・バレたら嫌われちゃうよね。


でも大丈夫。
行動を調べてるのは、梨香じゃない。


店のお客さん。


いざとなったら、アイツ一人に罪を被ってもらえばいい。
アイツが何言っても、みんな梨香を信じるだろう。


・・・早く写真、手に入らないかなぁ。。。


いっぱい集めて、梨香の部屋に飾るの。


そして盗聴器


ずーっとアナタの声を聞いてられるなんて・・・・幸せ!



でも、エッチしてる時の声とか・・・聞くの辛いかなぁ。



しょうがないね。
梨香だって、健ちゃんとエッチしてるし。。


あぁ、早く欲しいよ。。。


あっ、また手紙も作らなきゃ。



早く別れてくれないかなぁ。


―――ノートパソコンをクローゼットの中から出して、電源を入れる。



焦らない・・
ゆっくりと、あなた達の仲を引き裂いてあげるね。

そして最後にアナタの側にいるのは・・・


梨香だよ。。。


22 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

―深愛―果てにあるもの ©著者:まいん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.