ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:真美(愛) (2/2)

「大樹〜お昼だよ〜。」

時計の針が12時を指した頃、グッスリ眠っている大樹の体を揺らした。


アタシは眠ってる人を起こすのが苦手だ。

だって、幸せな夢を見てるかもしれない。

アタシがそうだった。
「・・・んあ〜、え、今何時?」

眠い目を擦りながら、時計を見ようとしてる大樹。

起きようとしてる彼のの体の上に覆い被さる。

「ギブギブ!つか、しめてやる〜」

と抱きしめられた。


結局、今日の休みも家でダラダラ過ごすことになりそうだ。

大樹は「せっかくの休みは二人で出掛けたい。」って言うけれど、アタシは二人で居れたら、家でも関係なかった。


シャワーを浴びて、頭をタオルで拭きながら大樹が言う。
「なあ、まだ踏ん切りつかないか?」

アタシは料理をする手が停まる。

「お前の気持ちはわかる。だけど俺はこの先、お前しかいない 」
大樹・・・・

「俺はお前を一番わかってると自分で思ってる。だから、いつまでも待つつもりだ。・・・俺の事は嫌いじゃないよな?」

と人の顔を覗き込む。
アタシは慌てて返事をする。

「大樹しかいないって思ってるよ。本当に大好き。ただ、何度も言ってるように怖いの。マンションを出たのも、甘えたくないって思ったから・・・」
言い終わらない内に、大樹が後ろから抱きついてきた。

「わかってる。焦ってるよな、俺。ごめん。俺はいつまでも待つから。それだけはわかってくれ。」

話ししてる内に、大樹の腕に力が入る。

アタシはただ、切ないのと申し訳ない気持ちで心が苦しくなる。

「大樹・・・愛してる。」

アタシは後ろを向いて、大樹に軽く、心を込めてキスをした。

15 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

―深愛―果てにあるもの ©著者:まいん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.