ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:大樹の日常 (3/3)


健次の店は、歩いて10位。
ウチにいた元スタッフで、俺も可愛がってたいいヤツだ。
たまに仕事帰りに寄る。
真美も愛里と仕事帰りによく寄ってる。

あの若さで店を持てたのは、お袋さんの保険金のおかげらしい。

「k,sbar」

扉を開ける。

やっぱいた。


「お疲れッス!」

コイツの笑顔には、嫌味がない。

遅れてカウンターに座ってる真美が振り向く。
俺の彼女であり、ウチのNo.1

因みに隣で寝てるのが、ウチのNo.2

真美が俺を見て、心から嬉しそうな顔をする。
これは自惚れではないと思う。

俺と真美は、同じ中学だ。
俺の二つ下だ。
昔から綺麗で、目立つ女だった。
本人は自覚が無いだろうけど。

その頃の真美は、綺麗だけど近寄りがたかった。

自分で言うのはなんだけど、女に苦労した事はない。

だけど、真美には近付けなかった。
緊張して話しかける事もなかなか出来なかったが、いつもなんとなく心の中にはアイツがいた。

そんな真美が、行く所に困ってるって話しを後輩の彼女から聞いた。
俺が20歳の頃だった。

俺は迷わず家に呼んだ。
その頃の俺は、風俗店員になったばかりの下っ端だった。

今の前田みたいな感じだ。
あの頃、近付けなかった真美が、俺の家にいる。
最初の一ヶ月は手を出せなかった。
触れるのが怖かった。
女はヤレればいいと思ってたこの俺が。

ただ居てくれてるだけで、幸せだった。

初めてアイツに触れた時、俺は震えた。我ながら情けない。

でも気が付くと、アイツも震えてた。

この時思った。

「コイツは俺の最後の女だ。」

と。クサい台詞だけど、本気で思った。


幸せな日々が続いた。真美のために仕事も一生懸命頑張った。

「店長になった!」

と真美に報告すると、以外な言葉が帰って来た。

「アタシを大樹の店で働かせて。」


13 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

―深愛―果てにあるもの ©著者:まいん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.