ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:大樹の日常 (2/3)


今日は店内の企画会議。
女の子達が帰ってから、酒を飲みつつやる。
内容は、来月のイベントを決めるミーティング。ふざけ半分。真面目半分。

「じゃあ、こんなのどうっすか?指名した女の子に耳掻きサービスセット!」

一番下っ端で、まだ20歳の前田が張り切って言う。

「んー、イマイチ!はい、消えた〜!」

笑いながら山本が言う。
「クイズ○人に聞きました」のパクリで周りを和ます。最近俺らの中ではブームだ(くだらねぇ笑)

コイツは女の子のケアも上手いし、口も上手い。仕事もソツなくこなす。
俺が居なくても、信頼してまかせられるヤツだ。今年30歳になる。前職はキャバの黒服らしい。
言うまでもなく、俺より年上だ。
このグループは年上だの年下だの関係ない。
仕事が評価されれば、そいつが上だ。

「いや、毎月考えるのも、ほんとキツイっすねー。・・・あ、こんなのどうっすか?指名した女の子の下着を抽選でゲット!」
芝田が名案とばかりに、張り切って発言。

真美はコイツが嫌いだ。
「大樹がいる時と、いない時の差が激しい」
らしい(笑)

「まあ、悪くないな。どうだ?」

俺は必ず皆の意見を聞く。

「いいんじゃないっすかね〜。まあ保留」

と山本が頷く。

1時か。

「じゃあ、後は適当にやって解散してくれ。俺は帰る。なんかあったら電話してくれ、山、頼むわ。」

まだ、健次んとこに居るだろうな。


「あ、お疲れ様です!・・・じゃあ、飲み行くか!」

コイツはほんとウケるヤツだ。

「早くね?それ。」

俺も笑いながら店を出た。

12 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

―深愛―果てにあるもの ©著者:まいん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.