ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:健次の日常 (2/3)


「大丈夫?気をつけて帰りなよ。」

「うん!だいじょぶ〜またねっ☆」

少し酔って上機嫌な彼女達を店の外まで見送る。

―――2時か。。
うっし、もうひと頑張り。

カウンターを片付けて、店内を確認する。

30代位のカップルがカウンターの端に一組。
唯一あるボックス席に男一人に女三人のグループ。
会社帰りか、初めての客だ。
そろそろチェックかな。



ふと入り口を見ると、誰かが覗きこんでいた。
一人じゃ入りづらいのか、なかなか入って来ない。


「どうぞ〜、いらっしゃいま…」と言いかけて、知り合いだと気付く。

「あ?あれ?兄貴!?なにやってんの?」

思わず時計をみる。
いや、さっき見たけど。やっぱり2時過ぎ。
なんで兄貴がこんなところに。


「おう、久しぶりだな。実は組合の慰安旅行でな、出て来てたんだ。」
と、照れ笑いしてる真面目な兄貴。


俺はどんな顔をしてたのかな。


なんせ、7年?8年、思い出せない位、会ってなかった。

兄貴
俺はうまく笑えてただろうか。


9 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

―深愛―果てにあるもの ©著者:まいん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.