ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:居場所がみつからない (1/6)

3章:居場所がみつからない

学校側は、私の家の状態をあまり把握してなかったみたいです。 

入学手続きの時も、お父さんにお母さんが居ない理由を質問したそうです 

うちのお父さんは、

分からないです

としか答えなかったそうで。 

だから私の担任は私が一番気になっていたみたいで 
私が泣き出した騒ぎの翌日に、他の先生を交えて 

話をしました 

お母さんが出ていったのは何故か 

家の中ではどんな暮らしをしているか等 

私が一番聞かれたくなくて
一番触れられたくない事 
だから私は、 

私が物事を覚えはじめた頃からお母さんは居ませんでした、 

お父さんは私に 

お母さんは病気で入院をしてるって言ってます 

でも親戚の人は、 

私が小さい頃にお父さんとは別の男の人を好きになって家を飛び出した

って言ってます 

私はお母さんに会った事がないので本当の事はわかりません。 


お父さんは無口だけど、私を大切にしてくれてます。
と答えました。

私が隠しておきたかった事
先生は 

聞かなきゃ良かったって 顔をしてました。 

11 /18

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

近くて遠いお母さん ©著者:セピア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.