ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:卒業 (1/12)

9章:卒業


そろそろ本腰入れてみよーかぁ

的なノリで
私、ナミ、マユ、ユウキ、リク君で

ユウキの家で勉強してみた

いくら安全圏だと言っても

やっぱり安心はできない


と言っても
集中しても一時間後はダラダラ

私とマユはリク君を囲んでお喋り

ナミとユウキは
見てらんなーいって感じだ

ユウキは寝そべって小さなボールを部屋の壁にぶつけて遊んでいた


ナミ「ユウキってスポーツやってた??」

ユウキ「うん小学生の時野球習ってたー」

そんな会話が聞こえてきた


ユウキ「ハヤトとあの頃一緒に毎日野球に燃えてたー」

私はついピクリと反応してしまう

リク君「そういえばハヤト君ってどこの高校受験すんの??」

ふとリク君が会話に交ざる
48 /150

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

君に会ったら何から伝えよう ©著者:みぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.