ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:辞令 (1/3)

13章:辞令

最初にとりあえずの目標にしていた初給料まではこのくらいの時にクリアしてました


しかし新しく見た世界に、仕事に少しずつやりがいや楽しみを見出してきていたのでまだ辞めようとは思いませんでした


勤務はまだ新人なので相変わらず遅番のみでした


また数日した時にいつものように矢部さんが店長に終了報告をしたら自分に明日から通しをやらせろとの指示で通しも始まりました


自分は相変わらず通いで仕事に来ていたので、遅番のあとの早番はどうするかなとずっと考えていました


通いで仕事をしたかったので早番が希望だったのですがこんなに通しがあるとは思ってなかったので遅番の後の早番は漫画喫茶か近くのカプセルホテルにでも泊まるかなと考えていました
95 /275

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

空を見る ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.