ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:洗礼 (1/13)

8章:洗礼

矢部さんの営業中の態度とシャワー室での一件の後の悪びれてない態度といいハッキリしました


コイツは敵だ


正直人間ですので性格的に合う合わないはでちゃうと思うんです


でも


「仕事」な以上


そこは割り切って上手く付き合っていくもんじゃないですか


仮に仕事中だけは


でもこの男はなんか違う


なんというか


先輩としての余裕も無いし、自分はまだ入りたてでしょうがないにしても何年も一緒にやっている藤原さんにまでさもあなたが店長みたいな態度や言動


いちお矢部さんの方が藤原さんよりも早く会社に入っていたそうですが


納得いかん


二日目の自分からひいき目無しに見ても藤原さんの方が仕事ができると思う


おかしい…


本気でそう思いました
53 /275

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

空を見る ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.