ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:リアクションの薄いRちゃん (1/9)

10章:リアクションの薄いRちゃん

今、暇?って聞いてくるRちゃん

出来る限り軽い予定ならずらしてでも「暇だよ」って答えるようにしてる

決まって「じゃあ迎えにきて」と返事してくる

オッケーって迎えに行く

「○○銀行の前でしょ?」って聞くと「そうだよ」って返事、「10分で行くね」って言うと「うん、待ってる」って答える

もう4回目か5回目同じような待ち合わせかた

行くと必ずガードレールにもたれて待ってる黙って助手席に乗り込んでくる

後部座席に荷物を置いて、「今日は○○に行ってた」とか「昔の友達に会ってた」とか報告してくる。でもそこまでで終わり

でどうしたの?ってとこは言ってこない
いつもこんな感じ

「お腹空いてる?」って質問には「うん、ちょっと」って時と「ううん」って時がある
「ホテル行く?」の質問には「いいよ」の答えが100%
だから少々の用事は後回し

ホテルでも行くとこは毎回変えてる
理由は無いけどなんかその方がいいかなって思って

ホテルに入ると「ふーん」って言いながらアチコチのドアを開けて満足したら、クローゼットに服をかけながら脱ぎだす
67 /160

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

裸の妖精 ©著者:そりゃそうだ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.