ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:退店 (2/10)



あの大喧嘩を境に、真と私は前にも増して会うことが多くなった。

多くなったと言うよりも、真が私に少しでも淋しい思いをさせないように
気をつかっていたんだと思うけど。


夜、仕事が終わったら迎えに来て
仕事の都合で夜に会えない時は、昼休みを合間をぬって会いに来てくれた。


昼間なんて時間がないから車の中で5分くらいしか話が出来ないこともある。


勿論いっぱい一緒に居たいのは当たり前。

でもね、
一緒に居る時間じゃなくて、そうしてまで会いに来てくれる事が嬉しいんだよ。


104 /251

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

信じていいの? ©著者:Mako

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.