ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:夏美16才/レイプ・妊娠・中絶 (2/13)

私は16才になった。

極道の世界は祝い事がとにかく好きで盛大。

組長の誕生日会は特に派手。
プレゼントの数や金額、半端ない。



そして
私の誕生日。

姐さんが誕生日会を開いてくれた。



クラッカーが飛び交いケーキが運ばれる。


『夏美誕生日おめでとう

『夏美ちゃん16才おめでとう

拍手の中
ろうそくの火を消す。気恥ずかしさの中嬉しくて泣いてしまった。


そして
もっと嬉しい事が直後に起こった。


恭次が腕を後ろに回し私に近づく。

『夏美誕生日おめでとうこれ

照れながら差し出した箱を受け取ると
すぐに包みを開けてみた。
指輪だった。


『恭次‥‥』

『見てこれ‥』

恭次の左手の薬指に光る指輪と同じ指輪だった。


『俺が18才になったら結婚しよはめてやるよ

そういうとケースから指輪を取り
私の左手薬指にそっとはめてくれた。
73 /163

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

陽のあたる場所 ©著者:†LUNA†

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.