ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:僕の気持ちと彼女の気持ち (16/16)

僕たちは店を出た
会話は無いままだった

僕は彼女を家まで送ることを申し出た
彼女は無言のまま、小さく頷いた

僕は彼女の隣を、彼女の歩幅に合わせてゆっくり歩く
僕たちを照らす街灯の、その影が伸びては縮み、また新たな影を作っていく

「…!」

僕の右手が彼女の左に触れた
僕はあわてて手を引いた

そのまま、しばらく歩き続けた
また、手が触れた
だが今度は手を引かなかった

僕は手のひらで、彼女の手の甲を包み込んだ
鼓動が高鳴る

(彼女に触れるのは、いつぶりだろうか?)

彼女はすぐさま、手の甲を返し、僕の手を握り返してきた

彼女をそっと見る
彼女も僕を見ている
お互いに笑みがこぼれた

僕の指は彼女の指と重なりあっていた
彼女の温もりが伝わってくる

相変わらず、言葉は交わしていなかったが、それはもう先ほどの気まずい沈黙ではなかった

お互いの気持ちが通じ合っている気がした

あの角を曲がればもう家だと、彼女が告げた

ひと気のない住宅街 
僕たちは立ち止まった

目と目が合う
手は繋がれたままだ



そして僕たちは唇を重ね合った
80 /107

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼女はすべてを知っていた ©著者:ニコール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.