ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:想ぃ。。。 (1/6)

4章:想ぃ。。。



店から歩いて5分のバ-☆


アタシ達も従業員と
店の後に行ったり
アフターに使ぅお店!!


ドアを開けて
マスターに挨拶。。


アタシ『マスターお疲れ♪酔っ払ったあ-↓』


マスター『ゆッこチャン.愛チャンお疲れ!!ゆッこチャン今日テンション高いねえ☆』


ぃっも会うマスターにゎバレバレ。


ニコッと笑ぃ一番奥の達也の席に行った!!
達也ゎ健太と別れ.先輩のカズ君と飲んでいた!


アタシ『お待たせ♪美少女連れてきたょ!!』


愛チャン『こんばんゎ☆』


愛チャンゎアタシと正反対の
可愛いタイプの23歳!!

ぉ店でゎアタシが年上って事になってるんだけど..
実ゎ先輩の愛チャン!!!!


達也『お疲れ♪ゆッこコッチね!』


自分の隣リを指差し
横に座る様に言われた。


アタシ『はいはあぃ☆カズ君飲んでる????』


カズ君『まぢ酔っぱらった↓(笑)』


アタシ達がバ-に着いて15分ぐらいたった所で皆酔っ払っていた事もぁり店を出る事になった

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のイイ女。。。 ©著者:ゆッこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.