ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:通報 (1/5)

10章:通報

部屋を後にした私は自分の車に乗り込んだ。


はぁ〜どうしよう…(泣)

主任じゃ当てにならいなぁ(泣)。


その時、一台の車が寄ってきた…なんとGさんだ。

Gさん 『おぅ!どうした!?』


私 『うん…何でもない。』

Gさん 『そう?ならいいけど?』

私 『ごめん何でもないから早い行って(泣)!!』

Gさん 『じゃまたなっ


あ″どうしよう…


とりあえず私は実家にした。



プルルー


父 酔っ払い『お前どこにいるんだ!?


私 『どこだって良いでしょ!!


父 『さっき警察に通報したから早く帰って来い


ブチッ!!!!!
48 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

堕幸 ©著者:beerJUMP

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.