ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:裏切り (4/4)

数時間後、主任から電話がきた。


主任『もしもし…』

私 『どうゆうこと!?』

主任 『相談があってきたんだけど…』

私 『へぇ〜、裸で相談する事なんてあるんだ!!』

主任 『俺がいつも部屋では、パンツ一丁になるの知ってるでしょ(笑)。』

私 『だからって元彼の前でもなるんだ?彼女だって裸で布団の中にいたの見えてたよ

主任 『彼女は裸じゃなかったし!』

まぁ、裸なのは私もわからなかったけどカマを掛けてみたけどダメだった(笑)。

その後は記憶にない…
すみません。


今(もだけど、薄々気付いてたと思う)思うと元彼もシャブやってたんだと思う。


後にも先にも、元彼女とはこれが最後に会った?
34 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

堕幸 ©著者:beerJUMP

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.