ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:決意 (10/10)



バイトが終ってから、だれかの家に行って
みんなで朝までゲームしたり



昼間から公園でバトミントンしたり


バイトのあとカラオケ行ったり


いっつも大人数での行動だった。



あたしは、いっさいの男達と切っていて
遊ぶのは、バイトの友達か高校の友達。


でも、遊びが健康的。



なんか、こうやって友達と遊ぶってひさしぶり。


なんか、たのしい。



色恋抜きで、単純で、楽しい。





男相手に、女を武器に


からかって、釣っておいて、
引いたり、押したり、駆け引きして、
ウソな言葉に溺れて、
それでも、優しいウソが欲しくて。


そんな生活がうそのように感じるほど
間逆な感じだった。




こういうのって意外といいな。



純粋に思った。



もう、だましあう関係なんて
そんな生活は、やめよう。


あたしには、まだ、友達がいるじゃん。


一緒に、単純に、遊んでくれる友達がいるじゃん。

281 /481

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き方。明日が見えない… ©著者:りな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.